返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ザーメン シェパード(303)4月25日>>いけあきの(34)の『チェリーデイズ新宿店』の口コミこの系列は私もお気に入りなのですが、今回は盛り上がりが今ひとつでしたね。 その前段の流れなども含め、運の悪い日だったということでしょうか?1流れ返信いけあきの(34)4月25日>>ザーメン シェパード(303)のコメントシェパさんコメントいただきありがとうございます!そうですねー、、午前中にいい思いしすぎたのかもしれないですね笑 とはいえ店員さんが感じ良かったので、また行こうと思います!流れ返信«元のページへ戻る