返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)4月23日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミこの文字数! でもカレンちゃんの魅力を語りきれない! 感じが伝わってきます。 本来なら、行き着くとこまで行く、戦前の吉原風景を思い浮かべます。 刹那と破局との攻め具合、人情話になります。 が、サトナカさんには、アニキがいるから、自分でガードしてますよね。 そしてカレンちゃんは、、さ・ほ・ど、気にしてない雰囲気を出し、でも、Mットに紐付けて、チクリと刺す。 また、「赤ちゃん出来たらさ」なんてドキっとしたこと言うが、違う意味、なんて、凄すぎますね。 うーん、ふたりの高度な愛のはぐくみ、次章も楽しみです。1流れ返信サトナカ(362)4月23日>>Rabo(46)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます❗️ いつもRaboさんのコメントが楽しみです。真剣に読んでくれているのが伝わってきて刺さります。 コメントを読んでいて、ふとドラマ「Jin」を思い出しました。花魁・野風さん タイプは全く異なりますが、重なるところもあるような気がしました。流れ返信«元のページへ戻る