返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)4月23日>>ビデ三郎(447)の『ニューグランド』の口コミ定点レポートお疲れ様です! たまに、オキニに会いに行きたくなるのはよくわかります。 そんな時、やめてたりすると悲しさ倍増ですよね。いてくれて、良かった、感動します。 しかし、角海老G、凄いですね、50年前から記憶してます、ボクシングもしてるのかな。1流れ返信ビデ三郎(447)4月23日>>Rabo(46)のコメント応援コメントありがとうございます❗️ とにかく在籍し続けてくれるのが嬉しいですよ(^o^ 自分にピッタリの娘だし、会うたび色気も出て成長している、最高です❗️ ボクシングも頑張ってるみたいよ^^;流れ返信«元のページへ戻る