返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)4月23日>>まさおJリーグカレーよ(356)の『Club Alver』の口コミ酔いがヤバいから烏龍茶飲んでたのが焼酎飲んでさらに楽しく…… まあ、楽しめたみたいで良かった…ですかね^^;1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)4月23日>>エロスケ魔神(263)のコメントClub Alverへのコメントありがとうございます。 周りに合わせて焼酎呑んだので、さらに酔いがまわってしまいましたw 記憶があいまいなので、呑み系の体験談を書くのは難しいと痛感しましたよ(^▽^;)流れ返信«元のページへ戻る