返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元サトナカ(362)4月22日>>こばじゃ(220)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 アルファベット、面倒くさくてすみません。いつもこんな感じで書いているもんで・・・ コメント頂けるなら普段の言葉で構いませんよ^_^1流れ返信こばじゃ(220)4月22日>>サトナカ(362)のコメントサトナカさん、お返事ありがとうございます。 いえいえ、面白いなって思っています。下ネタにも使えそうな…笑1流れ返信«元のページへ戻る