返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元あんず☆(6)4月22日>>キジ(771)のコメントこんにちは。 さっそく昨夜行ってきました。 たしかにドリンク1000円〜でしたね。 1杯出させていただきました。 私の行くお店より全然安かったです。1流れ返信キジ(771)4月22日>>あんず☆(6)のコメントまぁ、場末感と女の子のレベルがマチマチだったりかな…流れ返信«元のページへ戻る