返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)4月21日>>いけあきの(34)の『チェリーデイズ新宿店』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m なんか上手くいかない日ってありますよね。オキニちゃんとは会えず、今回の女の子も、、、折角の金券も取り敢えず消費しましたって感じですね(´Д`) 次はめちゃくちゃ楽しくなる事をお祈りします!1流れ返信いけあきの(34)4月22日>>はやあるき(135)のコメントはやあるきさん、コメントいただきありがとうございます!ホント金券消費がそのままになっちゃいました(^^; 励ましのお言葉嬉しいです!まあたまにはこんな日もあると思って次回こそは楽しみます(^^)流れ返信«元のページへ戻る