返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)4月21日>>あんず☆(6)のコメントドリンクは、あまりねだられませんよ。 1,000円からありますし…1流れ返信あんず☆(6)4月22日>>キジ(771)のコメントこんにちは。 さっそく昨夜行ってきました。 たしかにドリンク1000円〜でしたね。 1杯出させていただきました。 私の行くお店より全然安かったです。1流れ返信«元のページへ戻る