返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元輝rin(839)4月21日>>そこそこの人生(207)の『池袋千姫』の口コミ空き時間にお風呂に入る 最高ですね 笑 いい娘の◎◎さんにあいに行きたくなりました 笑 ってそれはおいておいて 池袋ってカジュアルに遊べる印象が 関西人の僕には強いかもです 楽しく読ませていただきました ありがとうございます1流れ返信そこそこの人生(207)4月21日>>輝rin(839)のコメント池袋千姫へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 空き時間の過ごし方はやっぱり風活ですね(笑) 池袋は確かにショートコースがあって気軽に遊べて良かったです(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る