返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元輝rin(839)4月21日>>エロスケ魔神(263)の『しゃんぜりぜ』の口コミオキニさんとすごす時間は やっぱり至極ですよね そんなことを思いつつ 僕はいつ過ごせるんだと別の羨ましい思惑が 苦笑 でもこの時間を見ていると 早く会いに行きたくなります ありがとうございます それにしても3人いて 誰も会いていないってなに? 笑 あ、僕の愚痴です1流れ返信エロスケ魔神(263)4月22日>>輝rin(839)のコメント『しゃんぜりぜ』へのコメントありがとうございます。 とても楽しい時間でした。 身も心もスッキリさせて貰いました。 3人とも空いてないのはなかなかの確率? 皆人気嬢? なんにしても会えないのは辛いですね^^;流れ返信«元のページへ戻る