返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)4月20日>>サトナカ(362)の『吉原USAGI バニーラバー』の口コミ投稿お疲れ様でした! "僕は初見は全く平気なのですが、2度目って何故か緊張します。照れ臭いというか何というか" これめちゃくちゃ分かります!私も全く同じです笑 それにしてもヒナちゃん良い子ですね。 人気にも納得ですし、サトナカさんが沼るのを心配してたのも納得ですw キレカワのバニーさんと楽しい時間を過ごされたようで何よりです◎1流れ返信サトナカ(362)4月21日>>酒場放蕩記(29)のコメント吉原USAGIレポへのコメントありがとうございます。 2回目の緊張、分かりますよね! 覚えてる?どう思われてる?的な・・・ね! ヒナちゃん、小悪魔的な面もあって可愛い娘です。流れ返信«元のページへ戻る