返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)4月20日>>いけあきの(34)の『チェリーデイズ新宿店』の口コミこちらのグループと聞いて想像する内容とはかけはなれていましたね(・・;) 金券消費のための利用になっちゃいましたね(汗)1流れ返信いけあきの(34)4月20日>>そこそこの人生(207)のコメントそこそこの人生さん、コメントありがとうございます!そうなんです、、まさに金券消費のための利用となってしまいました。。1人でもいいなーと思う子がいたら場内する気満々だったのですが笑 まあこればかりはしょうがないですし、ボーイさんの感じは良かったので、また機会があれば訪問しようと思います(^^)流れ返信«元のページへ戻る