返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)4月19日>>タンスにゴンゴン(271)の『イエローキャブ』の口コミハシゴでしたか、お疲れ様でした! 45分だからムダのない動き、でも随所に気さくな雰囲気もあって嬢様としてのレベルが高いなぁと感じました! 良い子に会えましたね(^^)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)4月20日>>風のヒューイ(157)のコメント『イエローキャブ』口コミへのコメント、ありがとうございます! Hにポジティブでベッドでは仕事感を感じさせないってのもいいスキルだなと。 で、普通に女性としても魅力を感じるいい娘さんでしたよ(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る