返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元サトナカ(362)4月18日>>ルドルフ(88)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 自分もそう思います。 お店の娘と客、それは間違いないのです。 僕はきっと人生最後の恋をしています。彼女に出会えたことを感謝しています。1流れ返信ルドルフ(88)4月20日>>サトナカ(362)のコメント「人と人との出会い=運命」 すばらしい出会いに、神様に感謝ですね♡(^^)/流れ返信«元のページへ戻る