返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)4月18日>>そこそこの人生(207)の『池袋千姫』の口コミお店の名前どおり、清楚なお姫様な女の子だったようですね! 「イッて良い?」って良いセリフですね!僕なら言われた瞬間に僕のほうがイッちゃいそうです笑。 しかし、ソープのハシゴはすごいですね! 僕は、明日ハマヘル2軒予定です笑。1流れ返信そこそこの人生(207)4月18日>>tkctkc(161)のコメント池袋千姫へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ホントあれ発射の合図ですよね(笑) バックまでたどり着けて良かったです(*^-^) ハマヘル2件もなかなかですよ(笑)流れ返信«元のページへ戻る