返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)4月17日>>ビデ三郎(447)の『FEVER』の口コミビデさんお疲れ様でした。 裏返ししちゃいましたか(^^) そして、マイクロビキニですか!パンチラの方が好きな私にはチョイスは難しい(^_^;) でもまた行きたいって思うほどの女の子とは発展途上もビデさん色に染めちゃいますかね(*^^*)1流れ返信ビデ三郎(447)4月18日>>まるる(215)のコメント応援コメントありがとうございました❗ はい、裏返して多分今後も通うかなぁって(*^^*) テクもまぁまぁ、特別美人って訳でも無いけど相性が良くてハマりぎみです(^_^;) 阿佐ヶ谷は1月以降行けてないんだけど悩む~~(((^_^;)流れ返信«元のページへ戻る