返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)4月17日>>サトナカ(362)のコメントご返信ありがとうございます。 なるほど!大恋愛は日々の活力にもなりますからね。身を滅ぼさなければ大いに結構なことです!1流れ返信サトナカ(362)4月17日>>ハムスター(247)のコメントありがとうございます。 この歳になって、こんな気持ちにさせてもらって感謝してるし、嬉しいんですよ。 節度を持って大恋愛中です^_^1流れ返信«元のページへ戻る