返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)4月13日>>tkctkc(163)のコメントミキティー↗って、ホテルが、あったらなぁ…1流れ返信tkctkc(163)4月13日>>キジ(772)のコメントたぶん、そのギャグの影響でテイじゃなくてティーと発音されるんじゃないかと笑。 レスティー↑は、叫びたくなりますよね笑。流れ返信«元のページへ戻る