返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(163)4月13日>>キジ(772)のコメントコメントありがとうございます! 写真ゼロから斬り込みました! デリのお店の方もレスティーって言ってました!多分、一緒じゃないでしょうか? ホテルの有識者のキジさんに聞いてみます!と思いましたが、キジさんからの質問でしたね笑。1流れ返信キジ(772)4月13日>>tkctkc(163)のコメントミキティー↗って、ホテルが、あったらなぁ…1流れ返信«元のページへ戻る