返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)4月12日>>ビデ三郎(447)の『FEVER』の口コミ同じお店で、同じ姫のリピでしたか… 違いはマイクロビキニ… それはなんと!5,000円なのですね〜! でも、それにより女の子は喜び、 ビデさんも満足に至ったのであれば、 投入の価値ありですね。1流れ返信ビデ三郎(447)4月13日>>キジ(770)のコメント応援コメントありがとうございます❗ メンエスだと大体この価格。 むしろ性感エステとかだと安いかもね?(^^; 脱がないけどキャバクラは高いのと似てるかも?流れ返信«元のページへ戻る