返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)4月12日>>サトナカ(362)の『吉原USAGI バニーラバー』の口コミヒナちゃんも、こちらの口コミを読んでいたんですね笑。サトナカさんの体験談の再現度はやはりすごいんですね! プレイもさることながら、終盤の、可愛いって言ってもらってない!のやりとりもイイですね! 人の心を惹きつけるところが、トップランカーなんだと納得しました!1流れ返信サトナカ(362)4月12日>>tkctkc(161)のコメント吉原USAGI レポへのコメントありがとうございます。 そうなんです。こっちの口コミを読んでいました。照れくさかったですね^_^ とても良く覚えていてくれて嬉しかったですよ!流れ返信«元のページへ戻る