返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)4月8日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミ時間に追われながらの旅活・風活でしたね。こうやって時間を意識しながら活動するのって大変ですが大事なことですね。1流れ返信tkctkc(161)4月9日>>みたに(245)のコメントコメントありがとうございます! 福井は車社会なのを痛感しましたね笑。電車がないです笑。 本当なら空いた時間でゆっくり食事したり、ビール飲みながら街の散策とかしたかったですね笑。流れ返信«元のページへ戻る