返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元piyopiyo357(217)4月7日>>ルドルフ(88)のコメント応援コメントありがとうございます。 2ケタイッタかもですね。 体験初日、「お〇ん〇んではまだだから開発して欲しい」というビックリな発言後の人生初超えだったので、忘れられない体験だったようです。その後のハシゴも完璧でした。1流れ返信ルドルフ(88)4月12日>>piyopiyo357(217)のコメントpiyoさん、生涯忘れられない存在になってますね♪(笑)(^^) それにしても・・メッチャ開発してますね!!!(笑)(^^)/1流れ返信«元のページへ戻る