返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)4月6日>>tkctkc(161)の『CLUB LAGUNA(ラグーナ)』の口コミ府中って、北上とか仙台の方にあるのかしら… って思ったらば東京の府中ね。 ライブついでに色々な所に行けますね。 酒もあるしで、やっぱ女の子はポチャるのかなぁ〜1流れ返信tkctkc(161)4月6日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! 南武線の府中本町付近ですね!分倍河原のとなりです笑。最近は風活のためにライブ行ってますよ笑。 もう1人、スリムな女の子を求めて延長しようと考えましたが、コスト面で諦めました笑。 変装して、初回で入ればよかったですかね笑?流れ返信«元のページへ戻る