返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元不惑より性欲(176)3月31日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミ水族館!? と思ったら、水煙館だったw でも水煙館!? 所謂、水煙草ですよね? ノンニコチンもある。 普通のタバコ、または電子タバコは嗜まれるのですか? 初めて知ることが多く興味津々で読ませていただきましたm(_ _)m1流れ返信tkctkc(161)3月31日>>不惑より性欲(176)のコメントコメントありがとうございます! いわゆる水タバコですね! 僕はシーシャ自体は、先輩に連れて行かれて経験済みでした。そこで、ノンニコチンがあるのを知りました。歌舞伎町のサキュバスシーシャのお店です笑。 僕は、タバコは紙も電子も一本も吸ったことがないです笑。 地方で抜き以外のお店も体験してみたく、行ってみた所存です!流れ返信«元のページへ戻る