返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)3月31日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミtkctkc様、『水煙館ルピナス』の口コミを拝見しました。 ソフトドリンクの飲み放題が3時間プランで用意されているのが興味深いです。お酒を飲まずとも楽しめるお店なんですねw そしてアジトのようなお店でメイドさんのワンオペ!かなりユニークなお店ですね。ご投稿をありがとうございました!1流れ返信tkctkc(161)3月31日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! ソフトドリンクの飲み放題は、けっこうお得に感じますね! ネット検索で出てくる写真とは、かなりギャップがありました笑。メイドさんが増えてくれたらいいお店です!流れ返信«元のページへ戻る