返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)3月29日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) 地方なのにこういうお店、あるんですね。シーシャだけでも特殊ですが、メイド要素もあり、更にはワンオペとは。なんだか忙しそうですね。ライブと旅に加えてこれだけ風活を詰め込んでるのがすごいです。さすが中隊長!クロマニヨンズ、いいですね〜。1流れ返信tkctkc(161)3月29日>>honda978(164)のコメントコメントありがとうございます! 都内のコンカフェでは、シーシャとメイドさんだったり、シーシャとサキュバスの組み合わせは少なからずあるんですよね。 メイドさんが何人かいたら楽しめそうでした! 福井は交通網がもっと発達していたら、食事なども充実したんですけどね!隊長にはかないませんよ笑。 ライブも沁みまくりでした!、流れ返信«元のページへ戻る