返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元独り旅(24)3月29日>>キジ(771)の『山本耳かき店 秋葉原総本店』の口コミキジ 様 私はこちらのお店に行ったことはないのですが、丸の内線を使うのでお店の看板などは目にしています。耳かきって地味に気持ちいいですよね。ヘッドスパ(マッサージ?)もあるとは知りませんでした。 今後も良い風活を!1流れ返信キジ(771)3月29日>>独り旅(24)のコメントこちらが気になられましたか… コメントありがとうございます。 まぁ、風俗と言うよりは、 自分磨きなのですけれどもね… (^_^;)流れ返信«元のページへ戻る