返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)3月28日>>キジ(771)のコメントコメントありがとうございます! 歩きまくってホテルを観察しましたが、ほぼほぼこのモーテルタイプでした。福井は完全に車社会です。 エアシューター(調べました笑)は、お目にかかれませんでした。自動精算機で、なんなら管理人は壁一枚へだてたところに居ます笑。1流れ返信キジ(771)3月29日>>tkctkc(161)のコメントまだ、群馬でエアーシューター2,3年前に見ましたよ。 ん、もう少し前かな…1流れ返信«元のページへ戻る