返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)3月28日>>tkctkc(161)の『ホテルAN(アン)』の口コミモーテルタイプのホテルだったんですね〜。 地方のホテルで、色々な体験をされましたね。 エアーシューターには、お目にかかれませんでしたか…1流れ返信tkctkc(161)3月28日>>キジ(771)のコメントコメントありがとうございます! 歩きまくってホテルを観察しましたが、ほぼほぼこのモーテルタイプでした。福井は完全に車社会です。 エアシューター(調べました笑)は、お目にかかれませんでした。自動精算機で、なんなら管理人は壁一枚へだてたところに居ます笑。1流れ返信«元のページへ戻る