返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)3月27日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m シーシャ良いですね!一時期ハマってました! メイドさんとのいちゃタイムがなかったのはちょっと残念ですが、ゆっくり出来て良かったですね(^3^)/1流れ返信tkctkc(161)3月27日>>はやあるき(135)のコメントコメントありがとうございます! はやあるきさん、シーシャ好きでしたか!都内のコンカフェではシーシャのところもありますね! 萌え要素はかなり薄かったです笑。流れ返信«元のページへ戻る