返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まろにー(75)3月27日>>こばじゃ(220)の『いけない奥さん 梅田店』の口コミこれはもはや遠距離恋愛ですね^^ 溜まりに溜まった色んな感情が錯綜しているようでほっこりしました。 人気のない頃を知っている身としては、今の彼女の人着っぷりは嬉しい反面、少し寂しい気持ち、わかりますよ^^1流れ返信こばじゃ(220)3月27日>>まろにー(75)のコメントまろにーさん、コメントありがとうございます。 彼女をご存知でしたか! あの一生懸命さを見ていると応援したくなるんですよね。1流れ返信«元のページへ戻る