返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まろにー(75)3月27日>>tkctkc(161)の『1ROUND』の口コミお風呂で25分コースなんてあるんですね。 さすがに慌ただしくて時間調整が難しそうですねぇ。 結果的に店員氏の「がんばってください」が何気にジワりますw1流れ返信tkctkc(161)3月27日>>まろにー(75)のコメントコメントありがとうございます! 都内では、大宮と千葉に25分のお店がありますね! やっぱり難しかったです笑。オキニがいて通っていたときは余裕だったんですが。 リングに上がるボクサーのような気分です笑!流れ返信«元のページへ戻る