返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)3月26日>>tkctkc(161)の『スーパー料亭天女 宇都宮』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) ウルフルズ、良いですね〜(^^) 森高千里が通じないのはなかなかのジェネレーションギャップですね( ̄◇ ̄;) 2人目の女の子はノリもよく、良い子でしたね。 ダウンタイム制はそれはそれでメリハリあって良いですよね。1流れ返信tkctkc(161)3月27日>>honda978(164)のコメントコメントありがとうございます! ウルフルズ良かったです!また観に行きます! 1人目の女の子は、年上なのか?年下なのか?も分からない感じでした笑。 2人目の女の子は、良さが引き立ちましたね笑。 ダウンタイム制で、追加料金もなく快適でした!流れ返信«元のページへ戻る