返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)3月26日>>tkctkc(161)の『水煙館ルピナス』の口コミ電車の時間を気にかけないとダメなんで、、大変(✘д✘๑;) ³₃でしたね!歩きお疲れ様です〜 水タバコで一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-笑 もう少しメイドさんとの絡み有れば良かったけど……ワンオペとは福井らしいですね笑 クロマニ○ンズもライブ楽しそうですね(*^^*)♪ 遠征風活お疲れ様でした❣️m(_ _)m1流れ返信tkctkc(161)3月26日>>ジャーミン(241)のコメントコメントありがとうございます! ハピラインふくいが、時間5本くらい運行しててくれたらいいんですけどね笑。 メイド要素は、ほとんど無いと思ってください笑。 ライブもあっての旅活でした!応援コメントありがとうございました!流れ返信«元のページへ戻る