返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)3月23日>>ジャーミン(241)の『LOVE SHOT(ラブショット)』の口コミキャンパスパブって何ぞやと思いきや、けっこうな桃色なお店なんですね笑! ちょっとした旅先にお店があると、ついつい行ってみたくなる風情がありますね! 関西弁トークもはずんで、楽しい時間でしたね!1流れ返信ジャーミン(241)3月23日>>tkctkc(161)のコメント『LOVE SHOT(ラブショット)』の口コミへ まtkctkcさんコメントありがとうございます‼️ 関西人モテモテです笑 抜き有りなので良いお店(≧∇≦)bですね笑❣️ 旅風活はやっぱり地元ガールが良いですね笑❣️流れ返信«元のページへ戻る