返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hireidenton(379)3月22日>>ヒダカアケミ(57)の『セータームーン』の口コミ投稿お疲れ様です。 40分で5人付きましたか。結構多めですね。 ドリンクおねだりが普通にありTAXも20%と高めな割に、 kiss出来たのもおっぱい見れたのも2人だけっていうのはちょっとあれですね。 体験談、興味深く拝読させていただきました。 評価のほうの方も忘れずにしっかりとさせていただきますね。 ペタペタペタペタペタ☆MAX✨1流れ返信ヒダカアケミ(57)3月23日>>hireidenton(379)のコメントhireidentonさん、コメントありがとうございます! 5人はかなり目まぐるしかったですね。自分は飲みの比重が割と高いので3人目がいなければ満足でしたが、普通はサービス主体で行く人が多いでしょうから評価下がるでしょうね。流れ返信«元のページへ戻る