返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)3月21日>>キジ(770)の『SUMIRE』の口コミhさんのオキニさん(⑉• •⑉)❤︎理想のビジュアルとは違ったけど、、ホスピタリティは良かったみたい♡で良かったです〜 電車もトラブルあったら大変ですね笑 私も車なら高速道路も事故や工事中とかあるので大変です〜テレビ見てますけど…レポお疲れ様です‼️ タバコ臭いパンスト( •́ฅ•̀ )は辛いねぇ笑笑1流れ返信キジ(770)3月21日>>ジャーミン(241)のコメントコメントありがとうございます! せっかくのお土産がタバコ臭くて… 女の子は、人気が伺える姫でした。流れ返信«元のページへ戻る