返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)3月20日>>honda978(164)の『R(アール)』の口コミ40分1万円ならリーズナブルですよね。嬢はリクエストに応えてくれたイイ娘だったと思います。 店員氏の塩対応はいただけないですね。店の評判にも関わるので、対応は改善して欲しいところです。1流れ返信honda978(164)3月21日>>みたに(245)のコメントみたに様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ はい、リーズナブルだと思います(^^) とても良い子でしたよ。 店員さんは…塩対応でしたね。あれだとお客さんがリピートすることがなくなってしまうのでどうにかしたほうが良いと思います。流れ返信«元のページへ戻る