返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hireidenton(379)3月19日>>まさおJリーグカレーよ(356)の『Quality Plus横浜(クオリティプラスヨコハマ)』の口コミ投稿お疲れ様です。 ちょっとふっくらさせた荒川静香ですか。なるほど。 元「無敵」の在籍嬢が多く残っているというのはいいですね。 体験談、興味深く拝読させていただきました。 評価のほうの方も忘れずにしっかりとさせていただきますね。 ペタペタペタペタペタ☆MAX✨1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)3月19日>>hireidenton(379)のコメントQuality Plus横浜へのコメントありがとうございます。 マットがないことを除けば概ね前店とそのままなので、コスパがいいと思います。流れ返信«元のページへ戻る