返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)3月12日>>honda978(164)のコメント人が歩いてないですもん。 待合室なんて、大勢のお客さんで賑わい、ワイワイと喋ってたもんです。1流れ返信honda978(164)3月12日>>キジ(771)のコメント本当閑散としてますよね。まあ、それは曙町に限らずでしょうけど。少子高齢化、デリヘル増加など、時代でだいぶ変わりましたよね。流れ返信«元のページへ戻る