返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ゆ う く ん(108)3月11日>>さめ肌(353)の『アレグリア』の口コミやっはりオススメ店でないと厳しいですね? 今現在のオススメは宝石と東口の地下と6階かな〜 6階は私はフリーで行けませんが1流れ返信さめ肌(353)3月12日>>ゆ う く ん(108)のコメントフリー4000円ですし何ともですが、このお店ではあまり良い体験がありません(笑) 6階行きたかったんですけどね〜流れ返信«元のページへ戻る