返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)3月9日>>まさおJリーグカレーよ(356)の『Quality Plus横浜(クオリティプラスヨコハマ)』の口コミ横幅、、もとい横浜新店レポ、お疲れさまです笑。 曙町のソープもリニューアルがあったんですね!コスパよく高級店なお遊びができるのがイイですね! バーグ、美味しそうですね笑。1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)3月9日>>tkctkc(161)のコメントQuality Plus横浜へのコメントありがとうございます。 むしろ、バーグがメインだった説が有力ですw 前店の特徴を生かしながらもお手頃価格なのがいいですね。流れ返信«元のページへ戻る