返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)3月8日>>みたに(245)の『いざ候 本館』の口コミ女の子はよさそうでしたが、ビールの件は非常にざんねんですね。 みたにさんといえばビールですので、ビールに不満を持ってしまったら評価が落ちてしまうのも無理はないですね。。。1流れ返信みたに(245)3月8日>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 嬢は良し、ビールはイマイチといった感じでした。自分が評価する場合、ビールは外せないので辛口評価になっちゃいました(^^;。流れ返信«元のページへ戻る