返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)3月7日>>みたに(245)の『いざ候 本館』の口コミオキニ落ちしても、ここは行きたくなる… そんな雰囲気のお店ですよね〜! 暫く、ご無沙汰しちゃってるな〜1流れ返信みたに(245)3月8日>>キジ(770)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 この店は嬢達が良いですから、オキニ落ちしても行く価値ありますね。 キジさんも、オキニ落ちしない内に再訪をオススメしますよ(^^)。1流れ返信«元のページへ戻る