返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)3月7日>>みたに(245)の『いざ候 本館』の口コミみたにさんには女の子のサービスもビールも大切ですからね! 雑なドリンク対応は辞めて欲しい処ですね 姫様達のサービスは良くて 楽しめるショップの様ですね1流れ返信みたに(245)3月8日>>pink fish(174)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 仰るとおり、自分にはビールも嬢もどちらも大事です(笑)。ビールが半分しか入ってなかったのは残念でしたが、嬢達はみんな良い娘でしたよ(*^^*)。流れ返信«元のページへ戻る