返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元サトナカ(362)3月6日>>ルドルフ(88)のコメントYシャツと私レポへのコメントありがとうございます。 往年の超獣コンビ:ハン◯ン&ブロ◯ィ並みの破壊力でしたね(╹◡╹) サトナカなんぞハナタレ小僧の幼稚園児です。 ザ・吉原の姫2人、これぞタンデムでした‼️1流れ返信ルドルフ(88)3月6日>>サトナカ(362)のコメントミラクルパワーコンビ‼️ 超獣ブルーザー・ブロディ大好きでした。。(ToT)1流れ返信«元のページへ戻る