返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元suisui(112)2月27日>>そこそこの人生(207)の『Polaris(ポラリス)』の口コミレポートお疲れ様です! 店員さんの対応が丁寧だと嬉しいですよね(*^^*) 池袋ソープも安定感ありますね!1流れ返信そこそこの人生(207)2月27日>>suisui(112)のコメントPolaris(ポラリス)へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 池袋はもう少しリサーチしてみたいエリアでした(^-^)流れ返信«元のページへ戻る