返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)2月18日>>そこそこの人生(207)の『Polaris(ポラリス)』の口コミマジ元気だなぁ〜! (^o^) 予約なくフラ〜っと行って、 良さげな子を引けて、 朗らかいいなぁ〜と読んでたら… ああ、梯子だったのね〜!1流れ返信そこそこの人生(207)2月19日>>キジ(770)のコメントPolaris(ポラリス)へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 予約しないのは気楽で良いなぁと思いました(^-^) 元気なら梯子できますし(笑)流れ返信«元のページへ戻る