返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(106)2月15日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミこの系列気になっているんですが、ちょっと割引には渋い感じですかね笑。それに若い店員の威圧的な態度とか勘弁してほしいところです笑 でも女の子はとても良かったようで!美人の同僚に似ているとか興奮要素ですよね笑 短い時間でも効率的に使ってしっかりとしたプレイがされていて良いですね。今回はタイマーがちゃんとしていてよかったです笑1流れ返信honda978(164)2月16日>>ohageドン(106)のコメントohageドン様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ ですね。早朝割引以外だとそんなにお得に思える割引はないように感じました。 本当、あの塩対応はひどすぎました。仮にお店にオキニがいても行くのやめようかと思うレベルです。 はい、女の子はとても良かったです(^O^)きっとリピーターもいると思います。 タイマーがまともな時間設定なのも良かったです(笑)流れ返信«元のページへ戻る